社長のひとりごと

今年もお世話になりました。

本年もあと少しです。 皆さんのおかげ様をもちまして一年を過ごすことができました。 本年は焼肉屋をopenにこぎつけました。 来年は粉ものに挑戦したいと思います。 それというのも5年後の目標、また、5年後以降の壮大なる目標…[続きを読む]

努力と勲章

嬉しい事! 飲食業はお金を払って頂き尚且つありがとうとお礼を言っていただけます、 数少ない業種です。 人に喜んで頂けます事は何よりきっと一番嬉しい事ではないでしょうか? そんな仕事を笑顔で出来るそんな会社を目指します。又…[続きを読む]

赤字12億

理念と戦略。   大手牛丼チェーン決算、3店合わせて12億の損失です。 やっぱり280円じゃ利益で無いよね? 従事者の皆、幸せになれないね? 安売りはいけないよ〜       &n…[続きを読む]

第3回 社長のひとりごと

もう、春の日差しが差し込んでくる今日この頃です! 春の息吹を感じ、植物では新芽が出、動物も活動が活発になります、 そして、生きよう!生きよう!という生命力の強さを感じる季節になってきました。\(^o^)/ 私どもも新卒社…[続きを読む]

第2回 社長のひとりごと

昨日、集団学校給食で食中毒が1100人超でました、幸いにして死者は出ず良かったです。 又、昨年暮れには死者を含みますノロウィルスが出ております。 死者が出なければよいというものではありませんし我々は本当に他人事ではありま…[続きを読む]

第1回 社長のひとりごと

第1回、社長のひとりごとです、 皆さん、本日よりよろしくお願いいたします。 人は何故働くのか? 幸せとは何か? 飲食業とは何か? それらを考えてみましょう? 労働、それは生活のための資金を稼ぐこと?イヤイヤ、違いますね?…[続きを読む]

  • Vҍ̗p
  • r̗p
  • В̂ЂƂ育